おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月も楽しく過ごせそうだわ♪

あ~、もう6月が終わってしまうねぇ。
ううっ!7月にライブの予定がないよーっ!!
寂しいよぉぉぉーっっ!!
月に1回くらい、ライブで大暴れ(?)したいよぉぉぉーーーっ!!
じたばたじたばた!!

と、周囲にもらしていたところ、先日友人Mからステキな情報が!!
「あんた、どさんこワイド(北海道ローカル番組)観たかいっ!?
7/9zeppにシュノーケル来るんだと!どっかの学校のイベントらしいよ~!」

ななな、なにー!!そんな情報知らんぞ!!
シュノのサイトにも、zeppのサイトにも載ってないぞ!!
うーん。

で、炎の検索!!
そんなのきっと数日後には、どちらかのサイトで発表になるだろうに、
目を血走らせ検索につぐ検索。

1日がかりでやっとこさっとこ情報を得たぞー!!(暇人か^^;)
しかもチケット無料!!無事ゲット!!!ひゃっほーい♪

そんなヨロコビの中、また別の友人からステキな申し出が!!
「7月のTRIPLANEのチケットいる?行けなくなったからあげるよ」

行く行くー!いつ?8日?嬉しい事に休みだよっっ!!
わーいわーい!!

TRIPLANE、観た事ないー!ってか3月に見逃したから
行ってみたかったのよ~♪うひひひ、嬉しいなぁ!!
7月もイイ1ヶ月になりそうよ☆

※追記
シュノーケルの件、水中庭園で詳細upされましたよ~♪ふふふ
さぁ!チェックチェック~!!(どこのまわしモンだ?^^;)
[PR]
by yuko-capricious | 2006-06-28 10:55 | 人生は上々だ