おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏企画!!募集中~♪

さぁ~て!RSRのアーティスト最終発表!!
ほほう!!ふふふ♪

ま、正直あまりときめかなかったんだが、
(ってか、知らないバンド多し^^;)
それでも行くんだろうなぁ。だはは
昨年のように、時間に追われて走り回るRSRではなさそうなので、
新たなるステキなバンドを見つける、余裕も出来るわけだね♪
それはそれで、ちょっと楽しみ♪
オススメのバンドがいたら、ぜひ教えて下さいね~!!
(コレを聴いてから行け!っていうCDもあれば、ありがたいです)


それはそうと、
RSRに一緒に行く友人のテンションが下がりまくりです。
理由は「RSRで観たいアーティストがいない」という事。

ま、それはしゃーないな…。下がるよね。だはは^^;
だって同じお金出して、楽しめないんじゃ切ないものねぇ。

そんなわけで、気分だけでも明るくなろう!とムリヤリ妄想企画。
「この夏やりたいこと、行きたい所、全てあげよ!」
お金や休みなんて一切無視!
お前はこの夏をどうしたいんだ!?
さぁ!夢を見るのだーーーっ!!夢を語るのだーーーっ!!

と友人に提案してみた^^;

ま、そんなに乗り気じゃなさそうなんだけどね^^;

でもさぁ、楽しいよ~!妄想!!(笑)
私はもうすでにアレもコレしたいなぁ~!とか
あそこに行って、こんな事して~とか考えて、ウハウハです。
…え?暗い?そんなことないよ!!ね?ね?
空しくなんかないぞーっ!!

さてさて、みなさんはこの夏どう過ごすの??
ライブ?旅行?ダイエット?海?山?寺?
良かったら教えて~~~♪
[PR]
by yuko-capricious | 2006-06-20 19:29 | 人生は上々だ