おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

豪華な旅行をしよう!

ひゃひゃひゃ、ひゃくまんえんだと!?
100万円の旅行が当たるそうだよ
ネームカードをブログに貼り付けたら、応募資格ありだとよ!!

どれどれ、早速私も応募してみようかねぇ。うしし。

100万円の旅行かぁ~。どんなものだろう?
ああ、優雅な旅なんだろうなぁ。
でかいサングラスかけて、
スカーフかぶってオープンカーに乗っちゃったりするのかなぁ?

それとも、ふわっふわの羽っぽいものを首に巻きつけて、
金ぴかのドレスで怪しげなポーズをとりつつ、街を闊歩?

ああ、ゴージャスだなぁ!!
…しかし貧弱な妄想力だなぁ。
しかもそれは100万円の旅行には含まれないね。
ま、何はともあれ応募っす。
当たったらどこに行こうかなぁ?ふふふ。夢はふくらむわぁ~♪
[PR]
by yuko-capricious | 2006-06-07 20:12 | 人生は上々だ