おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぶらり一人旅~5/28 いざ!どこへ?~

さすがに、書くのも読むのも疲れる事に気がついた。
いよいよ旅日記も最終回です。

ついに北海道に帰る日です。
あ~ぁ、花の東京ともお別れだね…。
私は14:00 or 15:00の飛行機で北国へ。(どっちでもいいのだ)

私が蒲田のホテルを選んだのは、
羽田まで乗り換えなしですぐ行ける!という理由からだ。
前日飲み過ぎても良いように、チェックアウトは11:00にした。
朝はゆっくり過ごし、まっすぐ羽田に行く予定。

ふ…。予定は未定だよっっ!!

わざわざ早起きして、荷物背負って、2時間も早くチェックアウトした。
電車に揺られる事約45分…。

うははははっ!!来たぞ!来てしまったぞ!!
c0068882_2150512.jpg

赤羽だーーーーっ!!赤羽ドームはどこだぁ?
おお、思っていたよか都会だなぁ!

…で?この先どーすんの!?
あっれ~?私何やってんだろ?へへへ^^;
思ったよか都会とはいえ、ココに何があるんだろ?
とりあえず、駅周辺をグルグル。
下手に動いて迷子になったら帰れないしね。

「赤羽名物」と書かれた看板発見!!どれどれ、食べてみよう!

…ただの焼きサンドじゃねーか!!これ、本当に名物なのか!?
でもウマイねぇ~!そういや空腹だったんだ。

さてと。帰るか^^;

おーっと、その前に本屋探さなきゃ!
飛行機の中で読むものがないっ!!
で、ヨー○ドーで「嫌われ松子の一生(下)」を購入。
滞在時間、わずか1時間半!そそくさと赤羽を後にしたのでした…。
本買う為に、わざわざ行っちゃったよ^^;
ま、「赤羽に行った」という事に意義があるんだよ!たぶん。

結局15:00の飛行機で北国に戻った私。
千歳の天気は雨…。
あ~、野音の空を持ち帰ってきてしまった^^;

そんな楽しい旅でした。
今回お世話になったみなさん!本当にありがとう!!
また会いましょう♪
今回会えなかったみなさん!次回はぜひ!!

…帰って来てから、すでに4日も経った。
私が持ち帰った野音の空は、今も雨を降らしているんだ。
ずーっと雨だよっ!!寒くて今日もストーブを焚きました。
[PR]
by yuko-capricious | 2006-06-01 22:18 | 人生は上々だ