おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶらり一人旅~5/27 いざ!野音へ・後編~

注意:私の旅の日記です。しかしよく書くねぇ。読むの大変だよ。
    ごめんです…。早くしないと書けなくなるもんで…。


終演後、その感動を胸にフラフラと会場の外へ。
ああ、出店のビールが呼んでいる…。ああ、いいライブだった。
最高の夜だよ!!!さ、飲もうかねぇ?

その前にtomさんはどこだ!?
…ピポパ。ああ、本当に携帯は便利なんだね!!
ドキドキしながら電話です。おお、ちょっぴり緊張よ☆
私は焼きそばとビール売り場の前よー!!
え?近くにいるの?どこだ?ん?影のほう??
…いたーーーーー!!!手ェ振ってるーーーー!!!

感動(TOT)ノ<コンバンニャ~
ああ、初めまして!!いや~、いいライブでしたね!あはははは!!
おお、なんか初めて会ったとは思えないよ!!

そして、tomさんとお友達2人と私たち2人、計5人で新橋へ!
テクテク歩く。おお!さすが東京の人は歩くのが早いねぇ!
これでも私は、結構歩くの速いんだよ!本当だよ!うふふ☆

途中で東京タワーが見えた!
おお!!高い!すごいね!上の方は霞んで見えないよ!!
東京タワーってどこにあるんだろ?
ココからよく見えるけど、こんだけ大きいんだから、
本当はもうちょっと遠くにあるんだろうなぁ…。ああ、登りたいっ!

ぽわーんとしつつ、お店に到着!
お!5人中3人が同じピーズのTシャツじゃないか!!うはは!ステキ!
ビールの大をください!いや~、うまい!もう1杯!

やはりここでも記憶が薄いのは、キャベツのせいだと思います。
キャベツに虫が!…交換してくれました。
もうひとつのキャベツには得体の知れないネバネバが!
こちらも交換です…。東京、恐るべし!!
でも、うまいキャベツだったなぁ~♪え?虫?そんな事もあったねぇ。(遠い目)

うまいビールにうまいキャベツ。(もちろん他にも食べ物あったよ!)
んでピーズ好きが集まって語らうひととき…。
っか~、贅沢だね!私、幸せ者ですよ、本当に!!
しかもさ、赤羽までの行き方を教えてもらったよ!!わ~お♪行こう!

大いに盛り上がり、気がつけば「ラストオーダーですけど…」ていう時間。
おっと、会計せねば。
じゃらじゃら小銭ばかり出してごめん^^;

お金はほとんどポッケに直に入れてた。
買い物の時小銭を出すのは面倒くさいから札を使っていたので、
そのお釣りで小銭ばっかりポッケに入ってて、重かったの。
余談だけど、帰って来てからも小銭がいっぱい。
千歳空港の駐車代金2850円、全て小銭で払ったよ!

お店を出て、駅へ向かう。
tomさんとの話に夢中で、どこの駅だったのか把握してません^^;
どこだったんだろう?へへへ
お友達とお別れして、tomさんと同じ電車に乗る。

蒲田到着!
tomさん、どっかでもうちょっと話そう!でもドコが開いてるんだ?
ん?私のホテルのロビーかぁ~。そんな座れるトコあったかなぁ?
ってか、私のホテルってドコだろうねぇ?あはは^^;
こんな道、通ったかなぁ?ふ…たどり着ける気がしないよ。

あ、そういや今朝ホテル出るとき
「0:00過ぎるようなら、電話してください」って言われてたっけ。
前の日遅かったからね。ちょっと電話するね。
「場所も聞いたらいいんじゃない?」
おお!さすがtomさん!さえてるねぇ~♪それだ!!

場所を確認。そうそう!この道だ!で、無事ホテル到着!!
ソファーと灰皿しかないロビーで2人で並んで座り、
煙と唾を飛ばしつつ熱く(?)語るのだ!!
ああ、もう楽しくてしょーがないっっ!!

でも、そんな時ってあっというまで、tomさんお帰りの時間だ!
ああ、気をつけて帰ってね!年末にまた会おう!!

ああ、なんていい夜なんだ。
でも楽しすぎた分、一人の部屋は寂しいね。くすん。夜泣きしちゃうよ。
明日は帰るのか~。帰りたくないなぁ。
あ、お世話になった人にメールしなきゃ。
Aちゃん、無事に家に着いたかな?帰るの諦めてないかな?
最近飲めるようになった人が結構飲んでたから、心配よ。
tomさんは電車に間に合ったかな?あ、メールきた!
間に合ったんだね!良かった~♪

みんなとメールして、寂しさ紛らわして、何とか就寝。
そうだ。明日の朝は赤羽行かなくちゃ。早起きしなきゃ。
[PR]
by yuko-capricious | 2006-06-01 00:09 | 人生は上々だ