おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちるちるみちる~

先日、ドライブがてら花見に出かけた私です。
京極で水飲んでる時、
ぴゅ~~っと何かが私を横切って行ったのだ!
なんだチミは!?んんん???
c0068882_21252864.jpg

おおぅっ!!!青い鳥だーっっ!!
うひゃひゃ!私幸せになっちゃうかもだ!!
どーすべ?どーすべ??
こりゃ間違いなく幸せが来るな~!!だははっは~♪(←浮かれすぎ^^;)
…って、こんな写真じゃわかりづらいなぁ^^;
すごくキレイだったのよ!
なんていう鳥なんだろ??

水を飲んでた時は、曇っていて寒かったのに、
倶知安についたら、イイ天気♪
こりゃ青い鳥のおかげだね☆(←騙されやすいタイプかもよ?^^;)
おかげで今回はしっかり羊蹄山が見れたよっ!!
c0068882_21425191.jpg


…とまぁ、またしても倶知安に行ってしまったのよ~。
なんかねぇ、ちょうどいいのよドライブに。
近くもないし遠くもないし、結構景色も楽しめるし、スパゴーだし^^;

倶知安はいつ頃桜が咲くんだろう??
[PR]
by yuko-capricious | 2006-05-13 21:59 | 人生は上々だ