おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誰が使っていたんだろう…?

先ほど我が家に何やらひどく汚れた、デカイ封筒が届けられた。
なんでこんなに汚れてんだよ!!ドロドロじゃないか!!
そういえば届けてくれたお兄さん、ちょっとやつれていたなぁ。
いったい、この運送屋に何があったんだろう?
そして、いったいこのお届け物は何なんだろう?

送り主:ユニバーサルミュージック


んん??え~っと、どちら様でしたっけ??

…はっっっ!!ユニバーサルといえば、スパゴーじゃないか!!
え?スパゴー?何か買ったっけ?
買うような新商品あったか??なんだっけ?

と、ちょっとワクワクしながら封を開けてみると
なななんと!

コレコレ↓↓↓コレだったのだ!!
c0068882_21174697.jpg

すっかり忘れてた^^;

1月に買った「JUNK!JUNK!JUNK!」のDVD。
買ったお店で、スタッフパスプレゼントの応募ハガキが貰えたのさ。
そういえば、ちゃんと送ったわ^^;

まさか当たるとは…。
まさか5月になってから送られてくるとは…。

なんてステキな5月の幕開けなんだ!!!
嬉しいなぁ~♪ふふふ。でへへへ。
[PR]
by yuko-capricious | 2006-05-01 21:41 | 人生は上々だ