おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぶらりぶらり

4月も残りわずかですなぁ。
もう来週には5月だ。5月だよ!全員集合!!(なんで?)

例のスタンプラリーに追われていますが、
心はもはや1ヵ月後に飛んでるぞ~!!

Theピーズ 野音まであと31日!!

やっとこ5月の勤務表も出来上がり、
無事にお休みをいただけましたのよ~☆うほほほ!!
予定していた日程ではなかったけども、野音の日はちゃんと休みだ!
なので、野音行き(?)の航空券を買ったどー!!
行くぞ!行きますとも!!楽しみ楽しみっ♪

ああ、一人旅だよ!全員集合!!
飲み過ぎて乗り遅れたり、
飲み過ぎて迷子になったり、
飲み過ぎてその辺で寝ないよう、気をつけて飲まなくちゃ!
[PR]
by yuko-capricious | 2006-04-26 22:08 | 人生は上々だ