おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

吾輩は不精者である。レポはまだない。

前の記事から何日経ってしまったのだろう…。
あのね、行ったんだよ!!ちゃんと行ってきたのよっっ!!
私は確実に18日、北海道厚生年金会館の
「三人の侍~旅情編~」に行ったのよ!
否、行ったでござるよ!!

て、私がレポも書かず、何をしていたかと言いますと、飲
でました^^;否、飲んでいたでござる!
やにやしながら飲んでいたでござる!と言うのは、半分は嘘ですが…。
ーとね、なぜか侍翌日に仕事が舞い込み、ヘロヘロでござるよ。
うみそが鼻から出てきそうな位、忙しかったけど、
イコーなライブの後だったので、
イミ(無意味)なほど元気で、妙にやる気が出てしまい、
ララ~♪と鼻歌まじりで仕事してました~☆
ヤ~、我ながらアッパレ!!

…とまぁ、かなり無理やりな縦読みを書いてしまったけど、
「そんなヒマあったらさっさとレポ書け!」という声は無視です。
「本当はなまらヒマなんじゃねーの?」という深読みは厳禁です。

すでに記憶が薄れていますが、
レポでも書いてみようかねぇ?書けるかなぁ^^;
[PR]
by yuko-capricious | 2006-04-21 21:53 | 人生は上々だ