おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私の日曜日は今から始まるのよ~★

ぃやっほーいっっ!!ぶらぼー!!
終わった!終わったぞーーっ!
たまってた書類の仕事、終わったぞーっっ(ToT)ノシ

ま、完全に終わったわけじゃないが(←どっちやねん!)、
とりあえず今出来る部分は全て終わったのよ♪
久々にペンダコの皮が剥けたわ~^^;

後は、連携スタッフにこの出来立てホヤホヤの書類を渡して、
補足してもらって、それを持ってスタンプラリーだ!!
注意:ココで言うスタンプラリーとは、決して遊び半分ではなく、
 お客様の家を全て回って書類の説明をし、同意の印鑑をいただくのだ!)

ま、スタンプラリーは今月中に終わらせればイイので、
かなり気持ちが楽になった~♪

さ、飲もうぞ!飲もうぞーーー!!
[PR]
by yuko-capricious | 2006-04-16 21:23 | 人生は上々だ