おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006年だから

さ、今日は誕生日後夜祭(?)という事で、
自分にプレゼントを買いに出かけた。
予算は2006円だ!

さて何にしようかねぇ?
キリンが逆立ちしたピアスが欲しいけど、見た事ないなぁ。
緑色した細い傘は、いらないなぁ…。
やっぱりシャガールみたいな青い空かなぁ?
などと、懐かしい歌を口ずさみつつ徘徊する。

本屋を見ると立ち寄らずにいられないタチなので、
ちょっと寄り道。ちょっと立ち読み。
ギターマガジンと間違えて、ベースマガジンを手に取ってしまった^^;
ま、ちょっと見てみるか~。
パラパラ~っとめくったところ、見覚えのある顔が…。

…ん?んんー??どっひゃー!!
買う買う!コレ買います!!くださいっ!!
…え゛?1300円もするの!?…いいよっ!くれよっ!!

ベースマガジン4月号
ななな、なーんと!ヤックとはるさんの対談が載っていたんだよぉーう!

そんなわけで、今年の私へのプレゼントは
雑誌とビールという…。ははは^^;たんなる衝動買いだな。
[PR]
by yuko-capricious | 2006-03-23 20:30 | 人生は上々だ