おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏が来るーーーー!!

外はまだまだ雪の山~♪さっぶーい!!
だけど、心は今年も夏を目指して走り出したぞーい!!
ふふふ…。
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZOのサイト、
オープンよっ!!
今年はどんな珍事が待ち受けてるのでありましょうか??
楽しみだ~~~!!わくわくだーー!!
去年よりも飲んでやる!!(←すでに目的を見失いつつある^^;)

さて、今年は誰がEZOの地に来てくれるんでしょうか??
私にとって、去年はスゴすぎるメンバーだったからなぁ。
好きなアーティスト全員集合だったもんなぁ。ふはは
今年も期待してますぞっっ!!

ちなみにアーティスト第一弾の発表は4月20日だそうよ!
わーお!!

マヨちゃんtomさんのとこにトラックンロールバックさせていただきました~
[PR]
by yuko-capricious | 2006-02-01 20:44 | 人生は上々だ