おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SPARKS GOGO 15thSPECIAL

いや~、燃えたっ!泣いたっ!笑ったっ!!
私のあらゆる感情、全て出し切った。
最高のロックイベントだったよ。改めてそう思った!

先日行った、スパゴーのプライベートコレクション展に
JUNK!JUNK!JUNK!∞開催にあたってのエピソードがあった。

ヤックは事務所側からの提案に
「がっちゃくなければいい」と、答えたそうだ。
(訳:格好悪くなければいい)

うん。ちっともがっちゃくなかった!!
むしろ、こんな格好良いイベントは他にないよっっ!!

あわや中止か?
そんな場面もあったねぇ。
でも、関係者はもちろん、お客さんだって
イベントの続行・成功を願っていたし、信じていたんだよねぇ。
そんな力と想いがひとつになった、
ギュゥウウゥーっと凝縮された、ぶ厚いイベントだった。

そんなイベントがこうしてDVDという、カタチとなって残ったー!!
ただただ嬉しい!

内容は見てのお楽しみってことで…。ふふふ
ちなみに私は昨晩見続けてしまったので、今日は寝不足です。
でも、元気です。スンゲー元気でっす!
[PR]
by yuko-capricious | 2006-01-25 20:18 | 人生は上々だ