おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プライベートコレクション展@倶知安 風土館

今日は身体に鞭打って早起きし、
行きましたとも、倶知安町!!ふふ…。ありがとう北海道!

c0068882_23291472.jpg


写真撮ったよ!
コレクション展以外のもあるけどね♪
(こんなに写真入れたら重くなるのかなぁ?ま、いいか。)
ってか、載せても良いのかしら…??
ダメなモンだったら教えて下さい。

行く予定のない方だけ、この先に進んでくだされ!

こりゃイイよ~!私は大満足でしたよっ!!
長時間居座りました^^;



c0068882_23313517.jpg

倶知安駅から、遭難しそうになりつつ徒歩30分。
もちろんテーマ曲は「Route 5」♪
やっと風土館到着です。
c0068882_23331555.jpg

いざ突入!!

まずは注意書き(抜粋)
「コレクション展は、ヤックパパの全面協力で開催されてます。
写真撮影はご自由に。展示物の盗難は、
ヤックパパがとても悲しい思いをします。
よろしくお願いします。」とのこと。

コレクション展はこんな感じ↓
c0068882_23413313.jpg

歴代Tシャツや、FC会報、掲載された雑誌などなど、
内容盛りだくさん!!

で、中でも目を引いたのがコレ↓
c0068882_23444614.jpg

出たっ!ヤックの停学令状(笑)!!耳血パンチか!?
この令状と共に耳血パンチの詳細コメント(?)が掲示されてます。

他は、サインとかヤックが小6の時特選とった作品(火災予防運動作品展にて)
なんかも展示されていました。
あとねぇ、JUNK!JUNK!JUNK!∞の予定表なんかもあり、
そこには「ポテ伊東とハッピー&八熊」の詳細がっっ!
っく~!!こりゃ倶知安で観たかったーっっ!!!くそーっ!!

さぁ!このコレクション展が気になったそこのアナタ!
一見の価値あり!倶知安へGO!!!

帰りは小腹がすいたので、赤飯ではなくこちら↓
c0068882_0164664.jpg

みまたの自販機で、蕎麦を食べました!
このフニャフニャの天ぷらが、なんとも美味いのだー!!
(私は「あとのせサクサク」より、「先のせフニャフニャ」が好きなのだ)
こちらも併せてどうぞ☆
[PR]
by yuko-capricious | 2006-01-17 00:27 | 人生は上々だ