おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふくや追手の かぜのまにまに

新年、明けましたーーーっっ!!
めでたいっすねぇ…ん?めでたいのか??
そのめでたさすら、よくわかりませんが、
まぁ、また新しい年を迎えたってのは、嬉しいもんです。

初詣に行ってきました。
たかだか百何十円で、しっかり、思いっきり、たらふく願った後、
おみくじをひいた。

「大吉!!」
おおぅ!!何年か振りに見たぞ!その文字!!
ずっとこの神社には、大吉はないもんだと思っていたぞ!
あったんだねぇ。

願望、旅行、商売、病気、失物…
ふふ。ずいぶんイイコト書いてあるじゃないの!!ふはははっ(狂喜乱舞)♪

「恋愛:この人となら幸福あり」
なんだって!?まぢかよ、おいっっ!!
ってか、この人って、この人って…誰なんだよぉぉぉーーーっっ(泣)!!
あ、おみくじって自分に関係ないトコは見なくてイイって言うモンね…。
いいんだ、別に…。うん。

気を取り直し家族と共に、札幌へ!初売りじゃ!

…うう。人がいっぱいだ。ギュウギュウだ。人に酔ってしまうぅぅ…。
ああ、こんなことなら留守番の父と共に、家で飲んでるんだったな。
などと思いつつ、せっかく来たので福袋なんぞ買ってみた。

福袋の内容はともかく(^^;)、買い物をすれば挑戦できるという
「キャッシュバック抽選」もちろん挑戦する。

「2等!!」
50%が戻ってきたーっっ!!こりゃ嬉しいっっ!!
…え?キャッシュバックって、現金が返ってくるんじゃないの?
そっかー。地下街の商品券なのか。しかも期限付き。
うーん。期限内(2月末まで)にまた地下街で買い物しなくては…。
ま、いいか。うん。

ふふふ。お正月って楽しいね♪
いつぞや、このブログにも書いたけど、ここ数年なぜだか正月になると
凹んでいた。
「やっとこ365日が終わったってのに、また365日が始まったよ…
ああ、何かもう面倒くせー!!」なんてね、思っていたの。

だけど、今年はなぜかそんな気持ちにならなかった。
別に大吉だったとか、2等だったとか、
そんな事ではなく(確かに嬉しいが^^)、
なんかよくわからないが、今年はイイ年になるような気がするぞっ♪
ふふ。イイ年になるとしか思えないっっ!!
やべーやべー!イイ年になっちゃうよっ!
イイ歳にもなるけど…。否、すでにイイ歳だけども…。

ま、今年厄年なんだけれども…。

大丈夫だ!!今年はスゴイぞ!!!よしっっ!!

…厄祓い、行った方が良いのかなぁ?
厄祓いって、いつ行けばいいんだろ??節分???
[PR]
by yuko-capricious | 2006-01-03 18:17 | 人生は上々だ