おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

危険!誰も近づくな!!

「Cheap Trip 2006」
今回は…といっても毎回だけど、札幌しか行けないので、
なんとしてでもチケットをとらねばっ!!

今日は先行電話予約の日でした。
仕事中にもかかわらず、電話大作戦決行!!
…大袈裟なネーミングだが、ただ仕事をサボって電話予約するだけ。
仕事をサボっている事は私だけの秘密だ。

今回はなかなか繋がらなかった~。
何度もリダイヤルを繰り返す私に、同僚が
「ねぇyukoちゃん…、なにやってんの?まさか無言電話かけてんの?
なんか辛い事でもあった?なんか怖いよ?ストーカー??」

あほ!じゃますんな!!…心の中で返答し、電話を続けましたよ。

続いて他の同僚が「yukoさんいる?」とやってきた。…が、無視だ!
いませんから!!私ココにはいませんから!!

私の背中に殺気を感じたらしく、彼女はどこかへ行った。

で、電話と格闘する事約10分。

取れた~~~~~っ☆☆☆

ありがとう!みんなありがとうっっ!!!
さっきは無視してゴメン!切羽詰っていたんだよぉう!!(泣)

それまでと、うってかわってテンションめちゃ高の私に、
周りは少々戸惑っていたようだが、
そんな事きにせず、とりあえずみんなを抱きしめてやりました♪

というわけで、2月28日 札幌市民会館。
行ってきます!!!
[PR]
by yuko-capricious | 2005-12-14 20:41 | 人生は上々だ