おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

脱線しまくり

うー。楽しい…。楽しいんだよぉぉぉ~っ!!
いやいやながらも引き受けた、例のクリスマス会。
それに向けて、ギターの練習を続けているのね。

普段は適当にポローンと弾くだけで満足していた私だけど、
つまづきながらも、ちゃんと曲を弾くっていうのが
とても楽しい!!

ってなわけで、今日は練習はちょこっとだけで、
あとはずっと民生の曲ばかり弾いていた^^;
こっちの方が、もっと楽しくてつい…。うはは。

クリスマスの課題曲(?)は3曲だけなんだけど、
簡単な曲から練習してます。
難しいのは後回し。
はたしてクリスマスに間に合うのでしょうか!?
c0068882_22215325.jpg

↑せっかくなので、私の相棒をご紹介
愛しのJ-45さんです。2002年4月8日の米国生まれです。
まだまだ若いっ!!最近とっても傷つきやすいのね。
優しくしてあげたいけど、なかなか…。
写真、暗いね~。でも、明るい音を出してくれますよ♪君が好きだーっ!
かわいいヤツです。どーぞよろしく。
[PR]
by yuko-capricious | 2005-12-09 22:38 | 人生は上々だ