おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

床はへこみませんでした!ほっ

ただいまです~!!いや~、飲んだ飲んだ(あれ?その話?)。違う違う。

…良かった。ものすごく良かった。もう本当に良かったんだー!!!
そう! SPARKS GOGO VARIETY TOUR の事ですぞ!!

この感動をね、伝えたかったんだけど…
伝えられなーいっ!!
もうね、いまいち記憶がないのよ。(決して飲みすぎではない。断じて、ない)

とにかく音楽を感じて、勝手に身体が動いてしまう、
実に素晴らしいLIVEでした。
恐ろしいほどのテンションの上がりっぷりに、
友人はちょっとひいてたな^^;

私は、かなり後ろの方で観てたんだけど、
小さいハコなので、非常に観やすい位置でしたよ!




曖昧な上に、たいしたネタもないという…。
ただの感想ですな^^;

まず、ステージの登場したのは、オープニングアクトのシュノーケル。
私は初めて観ました。聴くのも初めて。
おお!みんなメガネだ!誰が誰だかわかんねーっっ!!
ああ!みんな同じに見える…。だけど、だけど
なんか爽やかだーっ!心地よい声だなぁ~。
でも、こんなスパゴーファンが集結してるトコで、やりづらくないんだろうか?
などと、余計なお世話な事を考えつつ、楽しく観させていただきました。
また機会があれば、聴きに行きたいです。

で、ついにスパゴー登場!!
またしても1曲目を忘れました…;
2曲目が「UNDO」なのは覚えてるんだけどなぁ。

さすがに「VARIETY TOUR」!曲はVARIETYが中心。
その中では、私は「BLACK BEAUTY'54」が良かったなぁ。
正直こんなに盛り上がるとは思ってなかった。私が^^;
「夕凪」はちょっと泣いた。

あとは、いつやったのかは覚えてないけど、
Sandy's Sunday やBooby Trap、
Junkfood Junkie、Anybody,Somebody,Anywhere
なんかはやったと思うなぁ。ひゃ~、違ったりして!自信なし。
あ、SUPERBALL!!良かったなぁ~。
ライブの最中なのに、すでに身体が痛いくらいの
盛り上がりでした!

すんません。本当、良かった!いいライブでした!としか言えない。
薄っぺらな事しか言えず、申し訳ないです。
非常に楽しかった。楽しすぎた。

急遽決定したそうですが、1月15日に「JUNK!JUNK!JUNK!∞」の
DVD先行上映会を行なう、との発表がありましたよ♪
その際、JUNK!でやるはずだった、スパゴーのライブ、
やってしまうそうですっっ!完全再現するそうです!!
ライブ後、その先行受付があったので、早速申し込んできました~♪
ゲストは阿部義晴!こりゃ楽しみだわい!!

帰りに物販を覗くと、シュノーケルがいたっ!
おお、メガネ3人衆。やっぱりよく見分けがつかない…。
ってか、本当にシュノーケルだったのか!?と今となってはちょっと謎だが、
ちゃっかり握手をしてもらい、さらにCDを買ってもう一回握手をしてもらったよ。
テンションが高かったので、真ん中の人と「イエイ!イエイ!」と
変に盛り上がってきました。
…何やってんだ?私。そして、誰だったんだ?

帰りにもらったチラシの一枚。
「SPARKS GOGO プライベートコレクション展」の文字が!
場所は倶知安風土館
12月22日~1月31日まで。

なにーっ!行きたいぞっ!
でも、豪雪地帯の倶知安まで、どうやって行こうか?
JRだな…。いつ行けるかなぁ~??楽しみは増えるねぇ!!
[PR]
by yuko-capricious | 2005-11-27 22:50 | 人生は上々だ