おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は雪が降るかもしれんなぁ。

寒いねぇ。もうそろそろ初雪だな、こりゃ。でもまだストーブは焚いてない。
頑なに焚いてない。でも明日はやばいかも、だよ。

そんなことより今日は、プレミアライブがネットで生配信されましたねぇ。
イイじゃないかー!!素敵じゃないかー!!
ってか、せっかくなので、せめてテレビで放送して欲しかった…。
カエラちゃんも言ってたが、私のパソコンも時々コマ送りになってたよ。
民生、カクカクしてたもん。
そのたびパソコンに「頑張れっっ!!」って声かけたよ(暗い?)。

舞台挨拶も見れて、満腹です~♪
すっかり温まったよ~☆ホクホク

んでその後、ネット界を徘徊してたら
G-SHOCK OT MODEL 03発売だとぉぉ~!?
やべぇ、やべぇ!!買う!!売っておくれ!!
こりゃ、カスタムメイドものは買ってられないよっっ!!
バッグ欲しかったけど、今お気に入りの奴使ってるし、
それよか、やっぱG-SHOCKだよっ!!フンフン(鼻息)!!

…ピンポーン
なんだよ。誰だよ?人がこんなにウハウハになってるってーのに!
はいはい、どちらさん?ん?郵便屋さんか…。
いつもお世話になっていますねぇ~。はい、ハンコ。

なんだべなぁ?インフォコム?知らないなぁ?誰?
ってチケットじゃないか!!

ぎゃー!!Theピーズのチケット届いたよっ!!
やべぇ、やべぇ!整理番号、一桁だよっっ!!プシュープシュー(鼻息荒め)
もっもしかして、最前で見れちゃうのかなぁ?ワクワク。
わー!どーしよー!!とりあえず、本気で筋トレしとこ。
腹筋を六つくらいに割ってかないと、圧死しちゃうんじゃないの??
おお、怖えぇぇ~!

それと、もうひとつ。
「ネガシティブミネ」のTシャツも届いた~!!
わー、ドコに着てけばいいんだろ~!?とりあえず試着。うん!イイ!!

えーっと、何の話だっけ?
もう、色々嬉しくてわけわかんないよ。うう。
とりあえず祝杯じゃっ!!
[PR]
by yuko-capricious | 2005-10-24 22:52 | 人生は上々だ