おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いやぁぁぁ!!!…っはっはっは~

なんか、悪いモン…すごいもの見ちゃったなぁ。
変な汗かいた^^;

本日、ローソンで予約していた
「CUSTOM MADE 10.30 ROAD TO 10.30」と
「CUSTOM MADE 10.30 ~Angel Works(見習い編)~」を受け取った。

で、まずROAD TO 10.30を観た。
メイキング映像や民生のインタビューが盛りだくさんっっ♪

なのはいいんだけど…。

こっこれか!?噂の民生のダンスシーン!!あちゃー!!
しかも、練習風景まで!!わー!!
硬いラジオ体操のような、滑らかさの無い太極拳のような…。
でも、ちょっと恥ずかしそうに踊る民生が愛くるしくもあり、
見てる側を恥ずかしくもさせる、さらにはなんでおっさんが踊ってんだ?と
疑問を抱かせる、そんな会心の出来である。

いや、確かにねぇ、華麗に舞う民生はなんか違う気がするけど、
だからってねぇ…、本当にねぇ。ははは。

とかいいつつ、なぜか繰り返しダンスシーンばかり見てしまっています。
麻薬のようだ。

なんかダンスでお腹いっぱいになったので、Angel Worksは後日見よーっと。
[PR]
by yuko-capricious | 2005-10-14 16:26 | 人生は上々だ