おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一本の光 まっすぐで

トリッパーーーーーーーッッ!!
いつものお店で予約番号1番の私が、お店に並べられると同時に
買いましたよー(負けず嫌い)!!

ま、休みにも関わらず購入後は仕事があったので
やっとこさ今聴いてますが…(・_・)

T-3のトリッパー(one light ciub mix)、民生にしては珍しいミックスですねぇ。
…イイ!!誰も知らない新ステップ踏んじゃいそう!
でもやっぱり、ギターがガシガシよく聞こえる民生の曲が好きです。

この歌詞、いい。
なんか、右脳がバンバン働いてる感じだ。(あれ?わかりにくいかな?)
衝動的に外に飛び出したくなる感じ。(ますますわかりにくい?)
説得じゃなくて納得な感じ。(書けば書くほど…。もう自分でもわからない)

で、T-2のドライバーーーーッ!!
ああ、そっちのドライバーだったか…。
こっちのドライバーだと思ってたよ。てっきり運転するのかとばかり…。

しっかし、民生の世界は広いなぁ。
これからも広がっていくんだろうな。
これからも楽しみだし、今すでに楽しい。
残っている仕事は、今日は忘れてしまう事にして、
この世界にしっかり浸ってみることにするよ。
[PR]
by yuko-capricious | 2005-10-04 20:20 | 人生は上々だ