おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

JUNK!JUNK!JUNK!∞ その3:外だって最高!酔っ払い最高!

前回までのあらすじ:床って弱いのね…。壊れたよ。で、会場は外へ!

予定時間の18:30。ちょっと過ぎて、ついにバンハズ再登場!!
なんせ、真横から観てるので、
お尻フリフリギターを弾く民生がよく見えました~!!

…いかん。今日は、スパゴーのお祝いだよ。
民生にばかりウットリしてる場合じゃない!スパゴーを応援するのだ!
やっくぅぅぅぅぅーーー!!はぁはぁ、ヤックかっこええ!!
マルホランド~の終わりから始まり(あれ?わかりづらい?)、いえーい!
で、次はBlue Boy!!だったと思う。

あら?もう終わり??
なんせ、2時間近くおしてる為か、すぐ終わってしもた…。
3~4曲くらい?あっというまだった。
しゃーないさ。その場にいられるだけで幸せさっ♪

さあ、お次は真心だよっ!!
ドカーンとね。んで、石が出ちゃったのね。
(すんません。あんまり歌知らないんです…)

で、パフィーですよ。
これは歌知ってる。かつて好きだったよ。相変わらずかわいい☆
でもさ、「ルーシーはムーンフェイス」は、歌わないでくれっっ!!
ありゃあ、スパゴーが演ってほしかったよぉぉ!!
ヤック歌唱で聴きたかったんだよ…。ぐすん。大好きな曲なんだよぅ。

さ、次はいよいよポテ伊東だね♪来い!ポテ伊東!!

…あ、スパゴー出てきた。あー、そうかい。
時間の関係で、ポテ伊東が削られたのかい?
そんなわけで、ポテ伊東の正体は闇の中へ…
倶知安さん(仮名)の情報によると、ポテは阿部義晴だったはず、とのこと。
ええー!?阿部B出てないじゃん!

…わー!!阿部B出てきたー!!花束持って出てきたー!!
メンバーに花束を渡し、熱い抱擁!!
DRY FRUITS等、2曲やったと思うんだけど、違ったらゴメンナサイ。

で、スパゴー後半ですよ。私にとっては大事件勃発ですよっ!!
やばいっす。民生にイヂワルされたっす!!ね?事件でしょ?エッヘン!
ま、人はそれをファンサービスと呼ぶのでしょうが…。

風船がね、客席に大量に投げ込まれたんだけど、
そんな中、民生やパフィー、阿部Bらがスタッフと共に風船を客席に飛ばしてて、
こっちの方には両手いっぱいに風船を抱えた民生が来てくれたー!
ちょーだいっ!って大声出したらこっちに来てくれて、
手を出したら、ニッて笑って風船を差し出した!…フリして
よそに放られた。わー!!すげーイヂワルだー!!
結局全部よそに放られたよ…。

手持ちの風船がなくなったら、また持って来てくれたー!
今度はイヂワルされる前に、奪い取りました~!ありがとぉっ!!ぶらぼー!
ってか、民生よ…。人の事は言えないが、酔ってたんだな?
でもまぁ、いいじゃないの、ねぇ。お祝いですもの。飲んでけ飲んでけ。

で、ステージではヤックが歌う!吠える!叫ぶ!コケる!!
すごく楽しそうだった~♪
もちろん観てる方も楽しくてしかたがない!!
み~んな笑顔^^

もともとの会場は、大変な事になっちゃったけど、
でも、ホント、忘れられないライブになった。
短い時間内での、濃厚なライブだった。

出演アーティストの皆さん、
参戦した皆さん、
そして、ライブを支えたスタッフの皆さん、倶知安町の皆さん、
本当にお疲れ様でした!!!
最高のステージをありがとうございました!!!

んで…
SparksGOGO15周年おめでとうございますっっ♪
[PR]
by yuko-capricious | 2005-09-11 23:52 | 人生は上々だ