おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

JUNK!JUNK!JUNK!∞ その1:出会いふれあい(イベント内容はまだない)

ただいまです~!
行ってきましたよぉぉ!!倶知安!!!!!

レポというか、日記というか、出来事をここに書きとめとくよ。
こりゃまた長文になっちゃうよ。皆さんご存知の通り、
私は長々書いちゃうのだ。うまくまとめられない奴なのさ…。
しかも、ライブ内容は意外と少ないという…。
しかも、デジカメは壊れたままなので、画像はないよぅ。
ま、ヒマな時に見てくださいな~!

ま、そんなこんなで(どんなだ?)、私は当日朝6:45に出発し
寄り道しながら9:45頃現地到着しました。
薄曇だったけど、テンションあがりますわ~!!
うーん。ちょっと早すぎたわ。お客さんは数名。スタッフの方が
断然多いじゃないか~。
まだ物販のテントも準備中。とほほ。

で、やる事と言えば…飲めるとこを探す事っっ!!
ふふ、お祝いの席ですもの~!うふふ。
すぐ見つかりました。物販テントの向かいにバーがあった。

私「ココは何時から飲めるんですか?」
店員「11:00からですよ。…あ、飲みたいですか?」
私「はい。かなり…」
店員「じゃ、いいですよ~!どうぞどうぞ!!ぃぇーぃ!!」

えー!!いいの!?じゃあ飲む!!
ってなわけで、朝からビールですよ。

あら?あれは何??
わー!!スパゴーだー!!ってか、看板だー!!
あれですよ、あれ!!顔出して写真撮るやつ!!
羊蹄山をバックにスパゴーメンバーと写真を撮れる風な看板!!
早速、ヤックとテッチの間の穴から、ビッチビチに顔を出して、
その辺にいたスタッフさんにお願いして友人のカメラで写真を撮りました♪

ヤバイ。楽しい!!
徐々に物売りも始まり、牛スジ煮込みや、
クリームシチュー、チーズ入りフランク、ジャガバターなんぞ買い込み、
友人と共にちょっとした宴会が始まったのだ。

で、あっという間に酔っ払いの完成!!
赤ら顔でフラフラさ…。許してたもれ…。楽しかったんだもの。
開演前にこれじゃ、身がもたないよねぇ。てへへ

よし、もう1杯(すでに何杯飲んだかわからないが…)飲もうと
席を立つと、例のスパゴー顔出し看板付近に人だかり。
ん?なした?おや?誰かなんか看板に書いてるなぁ…
………!?
ヤックだーーーーー!!ヤックが看板にサインしてるぅぅぅぅ!!
ひゃーー!!

そんなヘベレケな私に声をかけてくれた方が!!
たったけみつさんマヨちゃんさんだー!!
ああ、初めましてなのに、ヘベレケでごめんなさいっ!!
でも嬉しかったんです~。っくー、ちょっと照れるわぁぁぁ!!
でも嬉しいから、重要情報をお知らせさせていただきました。

「牛スジ煮込みは、牛が少ないですよ!大根ばっかりです。」
「クリームシチューは…普通ですよ」
わー!何言ってんだ!私のバカッ!!
もうちょっと何かあるだろぉ!!とほほ。失礼しました~。

…で、お二人とお別れし、反省しつつも飲んでいたところ、
今度は偶然隣に座った、倶知安町民の方から声をかけていただいたあげく、
RSRのバッジをいただきまして…。
ついに来ましたよ!夢の倶知安町民との田舎対決!!!
ほほぅ、よし!負けてない!
田舎っぷりではうちの町も負けてないぞ~!!

時刻はすでに15:00か…。はっ!!いかん!もうイベント始まってるべさ!!
私ら何しに朝早くから倶知安に来てるんだ!?
ま、しゃーない。バンハズ(16:00)から観ようや…。(つづく)
[PR]
by yuko-capricious | 2005-09-11 21:47 | 人生は上々だ