おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうひとつの夏のお楽しみ

さてさて、RSRも終わり、夏も終わり、ブログの更新もせず、
きっと抜け殻のような毎日を…

って思った?

んなこたーないっ!!

意外や意外、まだ夏は終わってなかったんですの!おほほ~

実は先週末、十勝へ行ってましたー!
私の兄が、バイクのレースに出るので、応援に行ってきましたー!!

兄のレースを観に行くのは2度目。
今年も昨年同様サーキット近くで、キャンプだホイホイホーイ♪(知ってる?)
なんせ、私の町からは4時間かかるので、仕事後に出発したら夜中に着いた。
明かりがひとつもない道。
月ってこんなに明るいんだなぁ。
星がすごい!満天の星空ってこういうことなのかー。
ああ、大自然と私のコラボだよ。(意味わかんねー)
ああ、北海道でっかいどー。(言いたかった)

気温14℃…。息が白いぜ。やっぱり秋なんだなー…
なんて思っていたら、翌朝暑くて目が覚めた。
寝起きの悪い兄が「暑い!」って飛び起きるほど。
空は雲ひとつないイイ天気♪レース日和なんでないかい?

レースのことはよくわからないよ。
よくわからないけど、なぜかすごく楽しい。
夢見がちな少年だった兄は、私がうんと小さいときから、
「オレは絶対バイクに乗る!で、レースに出るんだ!!」と夢を語り続けた。

すっかりオッサンになった兄が、その夢を叶えた場所に立ち会える。
すっかりオバチャンになった妹は、この夏も感動したんだ。

バイクのこともよくわからないよ。
ひとつわかったのは、バイクは速いっっ!!てこと。

よーしっ!来年も行くぞー!!連れてけー!!
[PR]
by yuko-capricious | 2005-08-30 20:32 | 人生は上々だ