おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何の役にも立たない、RSRの私情報。

はぁぁぁ。RSRが終わってしまったなぁ。

RSRで食べたもの→ラーメン、スープカレー、カレーうどん、から揚げ、芋
RSRでのビール→20杯程度…で済んでいて欲しい。
RSRでのソフトドリンク→5本位(ポカリと茶)
RSRで手元に残ったバッジ→10個
RSRで買ったグッズ→Tシャツ5枚、バンダナ1枚、パンフ1冊、パスケース1、
              ライター1個、バスタオル1枚、フェイスタオル1枚、
              栓抜き1個
RSRでの睡眠時間→約3.5時間
RSRでの虫刺され→1ヶ所(前腕)
RSRで減った重さ→2Kg
RSRで内に秘めた怒り→民生側で「ヤック!」と叫んじゃダメか!このやろ!
                (バンハズにて)
RSRで内に秘めた想い→今年もありがとう!祭太郎!!
RSRでの移動距離→知らん
RSRでかいた汗→ずっしり
RSRでの私のベストアクト→Theピーズ

だからどーした?って感じだけど、書いておきたかっただけさ。

今自分のレポを読み返したんだけど…長いなーっっ!!
でも、まだ数日しか経ってないのに、本当にこんなことがあったのかぁ?って
自分を疑った。夢のような夏だったわい。

そして今日はすっかり秋風。
[PR]
by yuko-capricious | 2005-08-24 00:43 | 人生は上々だ