おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO その1

今回はかなり長文です。ところどころネタバレを含みますが、私的な感想多く、まさに日記。しかも、記憶が曖昧な為、必ずしも正確な情報ではないと思われます。
また、MCのレポは「こんな感じの事を言っていた」という程度ですのでご了承下さい。

~8月19日天才現るの巻~

開門前の10:30頃、会場のある石狩湾新港到着!
曇ってはいるけれど、まだ雨は落ちてきていない。
でも、雲は確実に雨を持っているようで、蒸し暑い~!
開場を待つ列に並ぶが足元は砂砂砂…。砂埃にすでに鼻の穴は真っ黒さ。

その列に並ぶ事約30分、メインゲートより先に「SUN STAGE」が見えた!
「ココで民生が見れるんだー!」とテンション急上昇!!
鼻息荒く、ついに入場したのでありました。

おし、まずはビールだ!とりあえず1杯飲まないとね。
で、グッズ売り場へ…。
やれTシャツだタオルだパンフだ…と買いまくり、満足!
そして、お楽しみの1つでもある、缶バッジのガチャガチャをするのだ!!
…おいおい、もう1000円使っちゃったよ。何故に民生バッジが出ないのだ?
ふと、一緒にいた友人に目をやると「知らない人のバッジばっかりだぁ」とのこと。
彼女は氣志團バッジ狙いなのだ。どれどれ…
やい!その手に握ってるのは、バンハズのバッジじゃないか!!
おい!そっちはTheピーズじゃないか!!このやろ~!!
うふふ。もらいました☆ありがと!(後に彼女は氣志團バッジを手に入れた)

いやぁ~満足満足。
歩き始めて気がついた。目の前に「SPARKS GOGO 奥田民生」と書かれた
横断幕!ココにあったか!倶知安のテント!!

早速中へ入る。そこには民生の歴代グッズがズラリ!!
多分スパゴーのグッズもあったんだろうが、私の目は
昨年の10.30広島で販売されていた「サインボール」に奪われていた。
なんと、ジャガイモすくいが成功すれば、それらの中から1つくれると言う。
そりゃやるさね!!私ゃ、広島まで行ったのに、売り切れで買えなかったのさ!
というわけで、いざ挑戦!金魚すくいの要領で芋を3個すくうのだ!!

…玉砕である。どーしても2個しかすくえない。何度やっても2個…。とほほ。
ココで友人にバトンタッチ。
…はぁああ!?なに!?あんたすくったのかい!!
あんた天才だよ…。今日から先生と呼ばせてください!!
てなわけで、サインボールいただきました!!大騒ぎしてゴメンナサイ。嬉しかったんだもん…。

さぁ!祝杯じゃ!!今日はご馳走させてよ先生!!
で、飲む。

わー!注意書きまでしたのに、ライブのレポまでいってない…。
どうだい私のこの文章力の無さ!すごいなぁ。あっぱれだ!
という訳で、次はいよいよライブレポ!!…もあると思います。
良かったらお付き合いくださいませ…。
[PR]
by yuko-capricious | 2005-08-21 10:56 | 人生は上々だ