おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雨ニモマケズ

や、やばい…。早起きしすぎた。
興奮しすぎだなぁ。
今朝は、2:00から1時間おきに目が覚め、
しょうがないから5:00に起きた。
年寄りなのか?こんなんで、日の出まで身体がもつのかしら?

さてさて、天気予報をチェック。
昨日と変わらず、雲と傘のマークが出てるなぁ。

しかも、「明日の方が、雨が降りやすいでしょう」とのこと。

ま、しゃーないしゃーない。
雨には雨の楽しみ方があるはずだもんね~♪
雨の中「Rain Song」聴けたらステキじゃね?
とりあえず着替えとタオルは多めに持って行こう。
長靴も欲しいとこだけど、冬用しか持ってないしなぁ。
ま、いいか。

よーしっっ!楽しんでくるぞーぃ!!!
いってきまーす♪
[PR]
by yuko-capricious | 2005-08-19 06:02 | 人生は上々だ