おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

眠れないぞ!

盆ということで、ここ数日兄宅で過ごしてた。
久々ゆっくり我が家で過ごす。

そういや最近ギター弾いてないなぁ~って
久々に手にとってみた。
…!!
おわっ!よく見たら、ずいぶんキズだらけじゃないか!!
よしよし。私のギターって感じだ。
これからもたくさんキズつけてしまうけど、大事にしてやるぞ。

今日はRSRに向け、友人を呼び作戦会議。(という名の飲み会)
気持ちは高まる一方!!
そんな中、テレビでRSRのCMがっ!!
しかも「美しく燃える森」がかかっているのだ!!
やばいよ。盛り上がっちゃうよ!!
もう文章がビックリマークだらけだよっ!!

ああ、近い。RSRが近いぞーっ!
ギターはまた今度弾いてやる。そこで待ってろ。
とりあえず今夜は、RSRに向けて筋トレだ。(ってか早く寝ろ)
[PR]
by yuko-capricious | 2005-08-17 01:47 | 人生は上々だ