おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブルーハワイにしようか?それともイチゴ?

早いもので、もう7月も終わりが近づいている。
北海道に住んでいる私の感覚としては、(あくまでも私の感覚だよ←念押し)
夏は7月からお盆まで。(今年はちょっと延長。RSRまでが夏ってことにしよう)
7月が終わるって事は、夏ももう残りわずかって気分なのだ。

あー、なんか夏らしいことしたいっ!
ってことで、昨日慌てて冷やし中華を食べました。
でもねぇ、独り暮らしなので材料を買うと余ってしまう。
そんなわけで、今日も食べたぞ!よし、夏っぽい!

夏といえば何?海?山?カキ氷?花火?浴衣?
あー、今年はまだ扇風機も出してないや。ビアガーデンも行ってないなぁ。
焦るわっ!夏よ、まだここにいておくれ~!!行かないでぇぇー!

とりあえず、今週末は実家に帰ることにしよう。海も山もあるしね。
しかも、お祭りなのだ!!お祭り大好きっっ!!
せっかくなので、浴衣を持って行こう!んで花火見て、カキ氷食べよう!!

問題は、実家のある町は夏といえども夜は寒い(昼も割と寒い)。
私の町よりかなり寒いのだ。カキ氷食べれるかなぁ?

密かにカウントダウン:2
[PR]
by yuko-capricious | 2005-07-28 20:30 | 人生は上々だ