おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

“おっさん”の方が好きなんだけどなぁ…

今日は、映画を観に行ってきました。
映画、好きなんですよ~。主に邦画を観るよ。
たくさんある「全米NO1!」みたいな映画を観る事もあるけど、
なんか大袈裟で、観てて疲れてしまうので、苦手です。
ちなみに、スターウォーズシリーズは、1作も観た事ありません…。
でもまぁ、邦画・洋画に関わらず、
ホラーや、むやみやたらと人が死んでいくモノは観ません。
おっかないし、悲しくなるからさ。暴力モノも、嫌だなぁ…。
明るくて爽やかなの好き。

で、今日は「逆境ナイン」と悩んだ末、
フライ,ダディ,フライを観てきましたっっ♪

傷ついた娘のために立ち上がった“おっさん”と
彼を鍛えるハメになった“高校生”。
大切なものをとりもどす、最高の夏休みがはじまる!!!

…と、言う映画。

高校生がおっさんにケンカの仕方を教えるのだ!
んで、おっさんは、がむしゃらに頑張るのだ!
先ほど、暴力物は…と書いたが、
このケンカは大事。こういうのは好き!!
観ていただければわかるけど、そこにはたくさんの愛があるのだー!!
観ていてとても気持ちがいい。良かった…。観て良かった。

ま、あとは観ていただくってことで…。

私は別にV6の岡田君のファンではないのだけれど、
なぜか、彼が出ている作品に好きなものが多い。
なので、演じている岡田君はよく観ているんだけど、
今回の朴舜臣(パク スンシン)は、すごい!!
私の中で、彼は長い間「ぶっさん」だったんだけどなぁ。

うん。スンシンだった。たくましかった。
さらにすごく綺麗で繊細で、びっくりしたなぁ!
んで、私も飛べるような気がしちゃうから、
映画ってやめられないっ!!
[PR]
by yuko-capricious | 2005-07-13 21:34 | 人生は上々だ