おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶぁっは!

は~、来た来た。来たのよ~!!
よっ!待ってましたっっ!!
「ZEPP AUDIENCE'S CUT28」
もちろん、先月のZepp Sapporoのよぉぉぉ!!
奥田民生なのよぉぉぉ!!

私はアーティストセレクションを注文してたの。
どの写真にしようか、迷っちゃうからねぇ。
はぁぁ、ライブがよみがえる~♪るるる~
って、おい!これって…

いや、これ以上は言うまい。まだ届いてない方がいるやもしれん。
言えるのは、「どの写真も、ぶっ倒れそうなほど
ステキな民生がそこにいた!うっひょーい!」だけだ。
おし。マイセレクションでもう一冊頼もう。

でさ、でさ、これってぬか喜び?じゃないよね?
パカッと開けたら、民生のサインが!!
こっこれが直筆サインって奴なのかい?そうなのかい?
[PR]
by yuko-capricious | 2005-06-07 20:43 | 人生は上々だ