おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の初体験。しかも2つも!!

さてはて、お休みの今日は
やっぱり早起き、6:00起き。
一度でいいから、昼まで寝ててみたい…と、思いつつ
今日も、急ぎ足で会社に向かうおじ様達を窓の外に見ながら、
ビール飲んぢゃうよぅ♪

ああ、私ってダメ人間?
んなこた~ないっ!…と、信じたい。
割と忙しいのよ。今日は昼から札幌へ行くんだ。

長年の悩みを解消すべく、とある場所へ行き、
そして夜は、札幌ドーム!日ハム×巨人戦を観に行くのさっ!!
日ハムよ、こてんぱんにGをやっつけておくれよ~っ!

うっひょーい!!どちらも初体験なのだっ!
楽しみなもんで、そりゃ朝から飲んじゃうでしょ?(言い訳)

さて、行く準備しなきゃ。いそいそ、わくわく♪
[PR]
by yuko-capricious | 2005-06-01 10:16 | 人生は上々だ