おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

問題がなければ、次の曲に…

行ってきましたっ!
okuda tamio tour MTR&Y 05!!!zepp sapporo!!!
今日は長文になりそうです。よければお付き合いください。
(ダラダラ書きまくります)

と言っても、すでに記憶が飛んでいるので、
たいしたレポもできませんが…

ところでね、いきなりライブの話じゃないんだけど、
物販の時間が知りたくて、早めにZeppに行ったのだが、
裏口横を通りかかった時、大きい車から降りて、
ピョッっとZeppに入ったグラサンの男がいたんだけど…
一瞬だったからよくわからんかったけど、
なんかドキーッ☆としたよ。民生だったのかなぁ?
民生だったことにしよーっと。うははー

ま、それはさておき、今日の札幌は、寒かった!
まさにふるえて待ってましたよ、物販を、開場を。

時計をしていなかったので、時間はあいまいですが、
私の体内時計によると、ほぼ予定通りの開場、開演だったと思います。

ここでファッションチェーック!!
本日の民生氏は、OTのレ~ィディオで話のあった、
揃いのシャツでも、チノパンでもなく、
アロハっぽいシャツに、青緑のTシャツ、そしてジーンズ。
足元は「安芸の大運動会」できめていました。

で、ライブなわけですよ。
セットリスト等、曲に関する事は、これからまだまだツアーは続くので、
省略したほうがいいかしら…?
印象深かった事、書こうかなぁ。

とにかく今日の民生は、怖いくらい色っぽかったーーー!!
何度もグラッときました。好きだーーー!!
ファンの欲目?いや、そんな事はないっっ!断じてないっ!
あの色気は本物だっ!
これは観ないとわからないです。
言葉では表せないです…。ああ、うっとり…。

MCでは、北海道弁である「ちょす」を連発してましたよ~!
これ、ちょっと嬉しい♪
※「ちょす」とは、触るって意味もあるが、この場合は、
  ちょっかいを出すとか、 かまうとか、そんな感じなのだ。
  例:客をちょす

あと、RSRのチラシを持って出てきたんだけど、
お客さんからの「ちょうだーい!」という言葉に対し、
せっせとチラシで紙飛行機を折り、
「飛ばなそうだ」と言いながら客席に向けて投げたところ、
見事に飛行機は1回転し、客席ではなく民生の後ろに飛んでいったよ…。
うまいなぁ~!!

生で民生デニーロも観れたし、
私にとっては、ものすんごいライブでしたよー!!
私の中の悪いものは全て出て流れていきました。幸せ☆

ああ、期待してくれていた皆さん、ゴメンナサイっ!
なんか、まだ興奮していまして、これくらいしか書けないや。
うはー!!
民生はやっぱり最高です。
[PR]
by yuko-capricious | 2005-05-08 23:59 | 人生は上々だ