おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サイナラ

起きたつもりでまた寝てました^^;

もう起きません(笑)


今年は殆ど野球にも行ってない。
(テレビは欠かさずチェックしてるけど^^;)
ライブは…あ、先日スパゴーに行ったけど
ちょっと行けなくなりそうだし、
行ってもここに書くことはしないと思う。


仕事の方は順調でもないけれど、
ちゃんとやってます。


見たこと、感じたことをブログを通して誰かに発信!じゃなくて
伝えたい人が身近にいました。
で、
このたび嫁に行くこととなりまして…。


何か人生急展開^^;
こんな事ってあるんだね。自分でびっくり。


そんなわけで、
ココはコレで終了。

たくさんの出会いもあって、すごく楽しかった。

ありがとうございました!
[PR]
by yuko-capricious | 2009-07-01 20:03 | 人生は上々だ