おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

okuda tamio tour "MTR&Y 05"

チケットとれたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
ありがとう!ありがとぉぉぉ!!!
待ってろzepp!!行くぜ札幌!!

くぅ~。嬉しい…。
私は、奥田民生という人が大好きなのだ。
もうすでに、人生の半分以上民生ファンなのだ。
すなわち、いい歳なのだ。ああそうさ。気がつきゃ三十路だったさっ!!

…いや、それは関係ない。
いいじゃない。いい歳ぶっこいて、はしゃいでもさぁ。
これが はしゃがずに いられっかってんだー!
祭りだよっっ!祭りだよぉぉぉぉぉー!!
酒持ってこーい!!!

また楽しみが増えたよ♪生きてて良かった…。
正直、ひと股10.30を観に行ったときは、
「どうせ、いつか死んでしまうのなら、この感動を胸に
いっそ、この場で死んでしまいたい!」
なんて思ったが、それ撤回!
これからも、民生のライブを観続けるんだー!!!

ライブに行く全国の皆様。当日は盛り上がっていきましょう!!
バカになっちゃいましょう!!

[PR]
by yuko-capricious | 2005-03-15 18:49 | 人生は上々だ