おやすみなさい。良い夢を。


by yuko-capricious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gは4番集めの次は抑え集めですか?

昨日、衝撃的なニュースがありました。

「マイケルと二岡、2対2の大型トレード合意!」

…!(`□´;)

マイケル+工藤⇔二岡+林


?( ̄Д ̄)?それ、どんな思惑で?


まだ球団からの正式な発表はされていないよね?たぶん。


双方の狙いが一致したとの事だけど、

Gには鈴木がいるし、東京ドームは狭いから、
守備に工藤くんほどの足はいらないのでは?

今季外野手の故障が多かったGだけど、
来季にはかえってくるだろうし…。

代走要員になってしまうのではないだろうか?

あああ、もったいないっ!



…とはいえ、今のハムでは外野手多いもんなぁ。
ハムにいても同じかも( ̄▽ ̄;

稲葉さんをレフトにする構想もあるようだし、
糸井くん、稀哲くん、紺田くん…
足の速い外野手は揃っている。
坪井さんもいるし。
ファームにももちろんいるし。

本当に二岡が来るんならサードにあてがうだろうから、
ファーストをボッツや信二にやってもらうとして、

スレッジはやっぱりレフトか?
小谷野くんも外野にまわすか?


打撃重視で考えたら、工藤くんの放出は
仕方がない事なのかも…。


と、何とか自分を納得させようとしています。

私は工藤くんも大好きでした。

せめてGじゃないチームとのトレードにしてほしかった…(ノω-、)

Gとなると、応援できない。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、ってな心境。

ああ…、でも本当なの?
本当に工藤くんはGに行ってしまうの??やだやだっ!

賢介は来季、誰と「大富豪」して遊ぶんだよーっ!?
[PR]
by yuko-capricious | 2008-11-12 09:47 | yukoは考える